99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

7/1 SLOW FLOW YOGA@材木座

早いものでもう7月。
7月1日は材木座公会堂でSLOW FLOW YOGA、良いスタートを切らせていただきました。
蒸し暑かったけれど、エアコンはつけずに。
ヨガでたくさん汗をかくと、かえってスッキリするのです。
クラス後はみなさんの表情もスッキリされてました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今日も良いエネルギーをいただきました

クラス後は、鎌ヨガ初進出のアツコさんとランチ@ライフフォース

photo:01



アツコさんは2年前、Yogic Artsのコミュニティークラスをしている時から茅ヶ崎のクラスに通ってくださっているのです。
真摯に、でも無理せず自然にヨガに向き合う姿に、ガイドしている私が勉強させていただいてます。
いつもありがとうございます!

ランチ…ほんとは梵蔵に行きたかったのだけど、お休みで。

日替わり御膳をいただきました。
季節の野菜の車麩のフリット

photo:02



ボリュームあって、超満腹。

平日でわりと空いていて、2時間近くおしゃべりしちゃいました。
居心地いいのよね。

photo:03





iPhoneからの投稿