99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

七里ケ浜のハイジ。

夕陽の始まる頃にyucoさんとビーチで再会。

鎌倉から七里まで歩いて来たんだって!

夕陽を眺めていたら、ゴールデンレトリバーが興味津々って感じで近づいてきました。

名前はハイジ。

海が大好きで、冬でも泳いじゃうんだって。(この日は泳いでなかったけどねww)

とても人なつこくて、おとなしくて。

いつの間にかこんな。

$yogaと出会ってから


飼い主の方が“ハイジ〜、失礼でしょ〜”
って苦笑してた

どうも私たち気に入られたみたいで

くつろいじゃったらしい。


ハイジをなでなでするyucoさん。

$yogaと出会ってから


またビーチで再会したいな。

$yogaと出会ってから


冷たい風の中、陽が沈むまでおしゃべり。

美しい風景と潮風の中、大好きなひとと過ごすこんな時間は
とっても贅沢。

$yogaと出会ってから


yucoさんのように

行く道を見据えつつ

流れに逆らわず

流れをつかむことのできる

心の余裕を

いつも持っていたい。


この日の陽の入りは5時ちょうどでした。