99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

1/30 寒寒Sunset

今日午前中は鎌倉 大町会館で鎌ヨガで初のYogic Artsクラス。

寒い中ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました(*^▽^*)

細々した用事をすませ

部屋に戻って一息ついて、ちょこっとお昼寝。


目覚めたら 夕焼けが始まっていました。


あまりの寒さにビーチに行こうかどうしようか思案していたけれど

BLUE HORIZONのカフェラテが飲みたくなって

結局外へ。

激寒〜!!


さっき雪が舞っていたんだよ〜!って、イケメン店員さん。

ん〜、残念。見たかったなあ。

お店に着いた頃にはもう止んでいて、美しい夕陽が店内に差し込んでいました。

BLUE HORIZONのアイドル犬、ジルにもご挨拶して

カフェラテ持ってビーチへ。

$yogaと出会ってから



$yogaと出会ってから


とにかく風びゅんびゅんで。凍えた〜!

$yogaと出会ってから


七里ケ浜の絵描き、亀山さんもビーチにいらっしゃったっぽいんだけど
寒すぎて(笑)見つけるのを断念。


凍える空気の中、完全防備で海に入ってるサーファー多数。
いくら海水温が多少高いとはいえ、ワタシには出来まてん。

$yogaと出会ってから


今日もこの一瞬に出会えたことに感謝。

明日もきっとHappyな一日。