99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

委ねる。

せっかちなワタクシは

ついつい結果を急いでしまいがちなのです

自分時計の時間の進み方で

世界は進んでるって思っちゃう。


そうじゃないんだよ、って

昨年は気づきました。


1秒1秒は同じなんだけど

誰でもそのひと独自の時計を持ってる


前まではせっかちなワタシの時計を相手に押し付けてしまうことが多かった


だから昨年からは

相手の時間の進み方を知ることがテーマでした。


それでもね。

自分時間で考えてしまうワタシがいて

まあ、それも仕方ないかあなんて思ったりして。


手あかの着いた言葉かもしれないけど

本当に心の底から実感しているひとは一体何人いるかな。


全ては

最良のタイミングで起こるってこと。


宇宙の意思は

私たちが一番幸福になるように動いてるってこと。


振り返るといつもそうだった。

ああ、そうだったよね。


焦らずに。

思い込みや、偏った考えを手放して

出来ることやったら

あとは

天にゆだねます。


悲しい気持ちも

寂しい気持ちも

そこからくる

小さな憤りも

全て

天へと手放して。


大丈夫だよ。

We love you!!

$yogaと出会ってから