99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

平日ランチ。

比較的自由な時間が多いので

平日はゆったりランチ。


先週は一人でふらっとお馴染み、長谷の麻心へ。

ちょうどランチタイムまっただ中だったんだけど

幸運にも海側の席が空いてました。

$yogaと出会ってから

ホットワインを飲みながら、ベジランチプレートが来るのをのんびり待つ。

この日のメインは車麩のカツでした。

$yogaと出会ってから

隣の、都内から来たとおぼしきシンジさんの友人ぽいお二人が

パドルボードで遊ぶ人を見てウケてたww

そりゃあ、初めてあれを見る人には不思議にうつるかもなあ。

パドルボードって名前なんだよ〜
れっきとしたスポーツなんだよ〜

なんて言いたいのを我慢して
面白く二人の会話を聞くともなくきいてました。


そして金曜日、材木座でのSlow Flow Yoga終了後は

大好きなyucoさんと農連で待ち合わせ。

パラダイスアレイでランチしようと思ったら
スープが終わってしまったってことで

八幡さまの通りのbowlsへ。

ゆったりソファ席に座ってガールズトーク

いつもながらyucoさんのナチュラルな生き方に刺激を受けます。

$yogaと出会ってから

こんなふうにゆったりランチ出来るのも

平日ならでは('-^*)/