99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

インド通信。

Skypeでインド マイソールにいるrioちゃんとお話。

久しぶりにrioちゃんに会えた〜!

背景の家の中の様子が懐かしかったよ。


そしてカオリさん、有哉さんにも会えたよ〜!

有哉さんは真っ黒でインド人みたいwww

カオリさんもけっこう焼けていて

タンクトップだったりTシャツだったりするお二人。

ああ、日本はこんなに寒いのね〜

この写真↓は去年。
$yogaと出会ってから



去年と同じ家に、今年もみんなでシェアして住んでるんだって。
その家の屋上からは美しい朝日が見れたっけ。

$yogaと出会ってから


I miss India!!
強烈な郷愁が…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。