99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

11/14(日)マキノカオリさん@鎌倉

ああ、記事を書くのがこんなに間近になってしまいました(汗)

今週末11/14の日曜日、大好きなアシュタンギーニ、マキノカオリさんのアシュタンガヨガワークショップがありますキラきゅんっ

場所は鎌倉、大町会館。

 KAORI MAKINO MYSORE & WS LEDS ASISTED BY AYA TANAKA


$yogaと出会ってから

カオリさんは家庭を持ち子育てをしながら
アシュタンガヨガという伝統的でパワフルなヨガを実践し
今年3月にインド マイソールのKPJAYIから正式に指導者資格(Authorization)を与えられた方で
ヨガウエアsuriaのアンバサダーもしている方。

しっかりと現代の社会生活を送りながらYOGAを深めている姿が
とてもとても素敵な女性です。

今年始めのIYCの研修旅行ではまだ遠い存在だったカオリさん。
3月に行ったインドで本当にお世話になりました。

女性ならではの繊細な感覚とわかりやすい説明で

どんどんアーサナが深まっていく

身体の向きがわかってくる

不安がなくなる

そして何よりカオリさんの温かなオーラが
心をふわっとほぐしてくれるのです


また今回、カオリさんのサポートとして田中彩さんが参加して下さいます。

私はまだお目にかかったことがないのですが

友人からの話を聞く限り、とても魅力的な女性…
お会いできるのが楽しみです(*^▽^*)

定員にまだ少し余裕があるようなので
興味がある方、ぜひぜひ参加して下さいねにこ

もちろん、わたくしも参加いたします!

超超超楽しみなのです❤︎

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

どうもありがとうございます!