99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

春の兆し。

先週末も山で過ごしてしまいましたww

布団の海から目覚めると、外は凛と冷えた空気と眩しい光に満ちていました。

$yogaと出会ってから


$yogaと出会ってから

自然農法で育てているためか、力強い生命力にあふれています。
美味しそう…

$yogaと出会ってから


シゲさんとふきのとうも採りました。

$yogaと出会ってから


この日はたくさんの仲間たちがいて(しかも圧倒的に男子が多いwww)
12〜3人分のお昼ごはんを女子が手分けして作りました。

$yogaと出会ってから

シゲさんと採ったものと、山の家で採れたふきのとうはパスタになり

サラダは全て、山の畑で採れたもの。

大根とレンズ豆とフェンネルのスープも絶品でした。
このスープもレンズ豆以外は山で採れたもの。

飾り気のない、あったかいハートの人々といただく恵みの食卓。

“uh〜、Big familyね!”
GOくんがにこにこしながら言って
みんながそれに笑顔で応えてた。

大勢でいただく食卓から視線を上げると黄金色に輝く七里ケ浜。


“riaちゃん、ここめっちゃ好きやろ”
ってryuくん。

もちろんですとも!

ここに流れているエネルギーが好き。

ここに集う人々の、気持ちの抜け感が好き。

出会ってくれて、ありがとう。

いつも思うよ。

たくさんの感謝と愛を。