99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

11/12 今日のsunset

$yogaと出会ってから


はるばる都会からやって来た、最高にチャーミングな笑顔のあの娘と一緒に。

$yogaと出会ってから

けっこう風が冷たかったけれど

 

$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから


この一瞬は二度とない一瞬。

$yogaと出会ってから

瞬間瞬間を生きるとき、その一瞬は永遠になる。
 
$yogaと出会ってから



笑顔はひとにパワーをもたらすね。

それが大好きな友達の、とびきりの笑顔ならなおさら。

わたしもいつも笑顔でいたい

笑顔の似合うひとでありたいな。


今日もありがとう。

明日もきっと素晴らしい一日

xoxoxo

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

どうもありがとうございます!