99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

贅沢な週末@SICILIANA

土曜日。

午前中は江ノ島でSLOW FLOW YOGA。
このクラス初めての方にもご参加いただき、嬉しいかぎりです。
どうもありがとうございました。

午後からは大急ぎで部屋の片付けをして(だって大好きなアノヒトがお泊まりするんですもの〜ハート

夕方到着したアノヒトとディナーへ〜Wハート

大好きなアノヒト↓
yogaと出会ってから

マキノカオリさん〜きら

ダブルドアーズに行ったらパーティーで貸し切り。

そこで前から気になっていたイタリアン、SICILIANAへ。


$yogaと出会ってから


まずはこれでしょう!

$yogaと出会ってから

青パパイヤのマリネサラダや、バーニャカウダ、
白ワインで煮込んだ野菜のパスタ、チーズの盛り合わせを食べながら
ワインを飲みつつ、ガールズトークならぬ、熟女トーク(笑)

最近ずっと心の中にあるもやもやなんかを聞いていただき…

世界のマキノを独り占め〜

カオリさんの笑顔を独り占め〜

何とも何とも贅沢で優しい時間

心の充電出来ました。

カオリさん、どうもありがとうございましたWハート


SICILIANA

七里ケ浜に来たら是非。

これからの季節、夕陽を眺めながらのんびりした時間が過ごせそう。

テラス席からはもちろん、店内のどの席からでも夕陽が見られるんだって。

こじんまりとして、白を基調とした店内は温かな雰囲気で
とても居心地がよく

スタッフの方々の応対もあったか。

ベジタリアンな私たちの注文にも快く応じてくださって
どうもありがとうございました>w<

SICILIANAのスタッフさんたち。
男子は何故か全員ロン毛にひげ。(そこもツボでした 笑)


$yogaと出会ってから

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

どうもありがとうございます!