99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

Sunny day!

$yogaと出会ってから


今日も朝から気持ちよ〜く晴れてますね

部屋に閉じこもってPC作業しているのがもったいなくて
太陽に誘われるようにふらふら〜っと外へ。

買わないけどCherShore(*)を覗いてから
BLUE HORIZONへ。

ジルに癒されて
$yogaと出会ってから

カフェラテを待つあいだ、ついついピアスを購入。
$yogaと出会ってから

熱々のカフェラテ持ってビーチへ。

きもてぃ〜キラキラ
$yogaと出会ってから
強ばってた肩や首、目のあたりが
すう〜っと軽くなる〜

あまりに気持ちよすぎてPC作業に復帰できまてん。。。

$yogaと出会ってから

今日の夕焼けもヤバそうだね。

 

*鎌倉 七里ガ浜のCherShoreは2020年現在閉店し、他のお店になっています。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

どうもありがとうございます!