99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

今日の鎌倉は強風。

雲一つない青空、絶好のお出かけ日和、海日和なのですが
朝からスゴイ風です。

洗濯物があっという間に乾くわ〜

海に近いといえど、少し奥まっているので
砂や潮の影響はほとんどないので安心。

この太陽に誘われて、コーヒー淹れてビーチに行ってみました。

$yogaと出会ってから

いやあ、砂が痛いです!

もちろんサーファーは一人もいません。
波ぐちゃぐちゃだしね。

コーヒーをのんびり飲めるような風ではなかった〜

残念。

こんなに美しい景色なのに。

$yogaと出会ってから

でもね、雨や風は地球が自己浄化しているって

強い風は強い浄化が今必要なんだなってことかも

次の季節が来る前に。


そう思ったら、飛ばされそうになる風も心地よくなってきました。

わたしも浄化〜!


でも砂は痛過ぎるわ。。。

$yogaと出会ってから