99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

マントラLive@鎌倉 光明寺

昨日の日曜日はAccoちゃんと一緒にマントラソングのLiveに行って来ました

場所は鎌倉、材木座にある浄土宗大本山光明寺 本殿。
$yogaと出会ってから

アーティストはRenato Motha&Patricia Lobato。

ブラジル出身のお二人、全く知らなかったアーティストだったのですが、
Yogic Artsの先輩でもある小林愛さんはヨガクラスで使ってるみたい。

とにかくお二人の声が美しくて!

“IN MANTRA”という9/8にリリースしたアルバムのツアーで
マントラでありながら賛美歌のような曲や不思議な旋律の曲もあり

魂もってかれました

この場所もよかった!

写真撮影禁止だったのでお伝え出来ないのが残念…


実は本当の目的は、ライブ前の木下阿貴先生のチャンティング!

鵠沼にある素敵過ぎるヨガスタジオ、STUDOP JHOTIのヴェーディックチャンティングの先生。

昨年何度かchaki先生のプライベートヨガレッスンとaki先生のチャンティングのレッスンを受けさせていただいたことがあって

aki先生のチャンティングは鳥肌ものなんです。

落ち着いた低い声で、力強く、優しく、静かで、どんどんグラウンディングしていく…

ああ!ありきたりな表現しか思いつかない自分がもどかしい。

今回は久しぶりに聴けて本当に幸せでした。

両手の指先がビリビリしてた。

幸せ感が溢れてきて涙ぐんじゃったほど。


そして素晴らしい先生の共通点。

ご無沙汰している生徒でもちゃんと覚えていて下さる!


ほんと、感動。


にわとり程の脳みそしかない私で足下にも及ばないですが、心がけようと思います。


Accoちゃん、ライヴに誘ってくれてどうもありがとう!

よっちゃん、会えて嬉しかったyo;D

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ