99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

ワイン。

マントラLiveの後はAccoちゃん、よっちゃんカップルと移動して
またもやパラダイスアレイのパンを買い、むしゃりながらしばし思案。

よっちゃんカップルの邪魔をするのはそろそろ止めにして、長谷に移動。

前から行きたかったワインバーにgo

$yogaと出会ってから
すみません、iPhone3なんでうまく撮れなかった(笑)

ここは鎌倉総菜(*)で満月ワインバーをしている方のお店。

いきなりフラッと行ったのですが、ラッキーなことにカウンター席が2名分空いてました

満月ワインバーで飲んで、もう一度味わいたかったワインをオーダー。
$yogaと出会ってから

イタリアの山の上で30代のイケメン男性が作っているという。

皮ごと搾って濾していないので、濁った金色をしていて、少しだけ発砲しているのです。

んまし!

次はこの赤を飲もう。

 

*鎌倉惣菜は2010年に小町通りから一本若宮大路に入った路地にあったお店ですが、2020年現在は閉店して他のお店になってます

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

どうもありがとうございます!