99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

aosola 青空空間@七里ケ浜

先週末は七里ケ浜に新しくオープンしたyogaスタジオ、青空空間さんのオープニングレセプションパーティーに行ってまいりました。

西友裏の古い商店をリノベーションして、なんとも開放的で落ち着く空間になっていましたよ。

オープンまでの怒濤の?日々を綴ったブログはこちら→ aosola 青空空間

インストラクターのMayuさん、MariさんRHIEさんにもお会い出来ました。

皆さん、たたずまいがまず美しい。(モチロン容姿端麗ハート
明るくてオープンハートでテンション高っ( ´艸`)

そして、なんと純子さんの生徒さんだった!

途中までお迎えに行き、途中1周年記念パーリーのMuMuHeavenに寄り道しながら(笑)
純子さんをお連れしたら、皆さん大興奮!!

suriaの広告見ました〜キラきゅんっとか
有名なひとだ〜アップとか
Duncan Wongの奥さんですよね〜ラブラブとか

$yogaと出会ってから
お茶目な純子さん、w/z Mariさん。

私がこのスタジオに興味を持ったのは、ビーチクリーン&ヨガのクラスがあるから。

毎日行く七里のビーチ、漂流物や観光客の忘れ物が痛々しくて。
行くたび目についた、捨てられるものだけ拾って捨てていたけれど、個人ではどうしても限界があって。

毎週土日の朝、このビーチクリーン&ヨガのレッスンがあります。
今週はケン先生の短期集中に行くから行けないけど、来週は参加したいなにこ

パーティーの最後は
最後はみんなで締めの「木のポーズ」

$yogaと出会ってから

オープンおめでとうございますキラキラ