99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

9/7 Sunset@鎌倉

今日は台風の影響で大雨の被害が各地で出ていますね。

神奈川県内も大雨洪水警報が出されていて
実家のある街の被害の様子がTVで映し出されていて心配。
夜になったら帰る予定なのになあ。
西湘バイパスは通行止めかしら?

由比ケ浜には2〜3人のサーファーが。
でもさすがに稲村や七里には誰も入ってませんでした。

波乗りの皆さん、気をつけてね。

昨日は夏日でうねりもあって、夕方ビーチに行ったときは
まだたくさんのひとがサーフィンを楽しんでました。

そんな昨日のsunset。
$yogaと出会ってから

鳶も気持ち良さそう。
$yogaと出会ってから


$yogaと出会ってから

葉山・Blue Moonで偶然聴いたライブでファンになったCaravanの曲を聴きながら。
$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

難しいことは分からない。
難しいことは考えられない。
ただ、感じているだけ。
思い出せ、と言われている気がした。
$yogaと出会ってから

xoxoxo