99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

Emma先生 ハタフロー@鎌倉山

遊んでいるばっかりじゃないですよ〜 笑

4日、水曜日は鎌倉山へ。

8、9月期間限定でインドから一時帰国しているEmma先生のレッスンがあるのです
$yogaと出会ってから


中目黒にあったヨガスタジオ、flow artsで何度かお見かけしていて
あまりの美しさに声もかけられなかったワタクシ。


昨年、野沢和香さんのビーチヨガと恵比寿のJivamkti Yoga WSでお会いした以来

はじめて、ようやくレッスンを受けられました。

フローするハタヨガ。

鎌倉ヨーガソサエティ鎌倉山のホームスタジオはすぐに満員に!

ゆったりと落ち着く穏やかな声に導かれて

優しくも、滝汗のフローで気持ちよかった〜

チャンティングも素晴らしかったキラきゅんっ

Emma先生のハタフローは毎週水曜日、10時から。
鎌倉山のホームスタジオで開かれます。

9月からは鎌倉の大町会館で。

詳しくは、鎌倉ヨーガソサエティのHPをチェックして下さいね★http://www.kamakurayoga.com/Kamakura_YOGA_Society/Welcome.html

$yogaと出会ってから