99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

8/1 カオリさんWSと更科有哉Beach Yoga@一色海岸

よく晴れた8月1日の日曜日。

午前中は荻窪でマキノカオリさんの前屈WSに参加して
モモちゃんやまりもママやゆかさん、waterさんに再会して一緒に練習Wハート

皆さんとランチしたかった気持ちを抑え、素早く鎌倉にいったん帰宅。

ヨガマットを置いて、ビーチの支度していざ、葉山へ!

$yogaと出会ってから

そう、更科有哉先生のBeach Yogaが今年もにこ

$yogaと出会ってから

ビーチだし、今年も多少のチャレンジポーズありのゆるめのハタヨガかな〜
なんて思ってましたら。

やっちゃいましたね、アシュタンガ。

終わりの方はちょびっとチャレンジポーズも。

ビーチでやるヨガって、なんてこんなに気持ちいいんだろうハート

$yogaと出会ってから

ヨガの後は、カフェドロペラメールでゆったり。

$yogaと出会ってから

その後Blue Moonに移動してガールズ?トークはつきないのでした 笑

有哉先生、来年もお願いしま〜す(*^▽^*)