99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

12/4 sunset


今朝も冷たい雨模様。
午前中は七里ケ浜のaosora/青空空間で
午後は辻堂のUdaya Yoga StudioでSlow Flow Yogaのクラスでした。
 
Udayaでクラスをしていると
だんだん雲が切れて来て青空
そして待望の、太陽。
 
陽当たりの良いスタジオは一気にぽかぽか。
今月のテーマは冷えにくい身体作り。
たくさん動いたので誘導している私も汗がポタリ。
後半30分は陰ヨガを。
 
Udayaは主宰する和也先生の雰囲気そのまんまで
あったかくて居心地のよいスタジオ。
ついつい長居して生徒さんやスタッフのnoriさんとおしゃべりに夢中になってしまう。
 
今日の夕陽を見たくて、重い腰を上げてクルマを走らせました。
 
七里ケ浜、行合橋からのsunset。
 

さまざまな人が行き交うこの橋。
名前も素敵ね。
年上の鎌倉マダムから聞いたロマンチックな思い出話の舞台がこの橋でした。

陽が沈んでからもドラマです。
写真には映ってないけど、今月から江の島のシーキャンドルがライトアップ。
わたしにはjellyfishに見える。

 
七里、正面にはまだまだ波を楽しむサーファー達が。


ポットに入れた熱いチャイならぬ、抹茶玄米茶をゆっくり飲みながら
暮れ行く海と空をただただ見つめる。

明日の予報は、晴れ。