99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

2ヶ月振り。


昨日は2ヶ月振りの横山先生。
(身体が)締まったね〜と驚かれる。

お告げというかメッセージをもらった。
インド以来、お告げが来るのは5回目。何なんだ、一体。

1月下旬、大きな出来事が起きる。
それは今の私には想像出来ないレベルでの大きな出来事。
今予想していることは違う。予想だにしない、現時点では想像出来ないことなのだそう。
インドで学んだこと、受け取ったことを日本でもしっかり継続すること。
そうすることで以前だったら乗り越えられなかったことも楽々乗り越えられる。
ああ、そうだったのかと後から納得出来る。
レベルアップして、今の私には想像出来ない世界が広がる。

何で分かるんですか?って聞いたら『貴方が言わせているんだよ』だって。
そうか。
未来の私から、今の私へのメッセージなのだ。
どうしても伝えとかなくちゃいけないから、横山先生の口を借りて聞かされているのだ。

やるしかない。