99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

電磁波アレルギー


 
 
iPhoneにしてから視力の低下が著しく
それはきっと年齢を重ねているせいもあるけれど
画面を長く見ていられない
 
明度を落としてみたりPC用の眼鏡をかけてみたり
いろいろ試してみてはいるのだけれど
とってもとっても辛いのです。
 
目の奥が痛くなり首から頭へのラインが詰まり
何故だか体力消耗してゴロンと横にならずにはいられない
時にはクシャミがはじまり、鼻炎のようになってくる
さらに酷いときは頭痛と吐き気。。。
 
延々LINEをしている人達はよく平気だなあと
半ば羨ましく思っております(笑)
 
 
そしらね、『電磁波アレルギー』なる言葉を小耳に挟みました。
 
あら、それって…
 
PCも辛いのですがiPhoneほどではない。
 
なくても生活できるけど
あったら便利で楽しいiPhoneやPC。
 
アレルギー症状が出ない程度にバランスとっていこうと思います。