99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

近ごろのわたし。元気です!

ブログだいぶご無沙汰してます。元気です!

玄米酵母液を飲み始めて約半年、身体が少しずつ変化していて
嬉しいことに電磁波アレルギーも何だか改善されているような気がします。
それでもまだずっとPCやスマホの画面を見ていられないし、向き合ってられない(笑)。

この拙いブログを楽しみにしていて下さる方もいらっしゃって、
なかなか記事をまとめられず心苦しい限りです。
ごめんなさいね。

7月のEmmaさんのWSやサンセットビーチヨガの写真や記事など、
まだかまだかとお待ちの方!お待たせしました。
これから少しずつアップしていきますので気長にお付き合い下さいませ。

***

多くの方が直面する『親の老い』『親の認知症
無意識に避けて来たその現実に私も向き合わざるを得なくなり
様々なことを感じ、思うところあって、この便利なBlogというツールを
マイペースで活かしていこうと気持ちを新たにしました。


なんかね、外側の様々なことに惑わされ過ぎて、
たかがBlogにちょっと肩肘張ってたかも。笑
そんな緊張も体調に影響してるはず。
 でもそれも、私が選んだことで、必要だったんだろうな。
自己満足。それでいいのだ;)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村