99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

8/5のカゴデコ&サンセットビーチヨガ

めちゃ遅くなりましたが、今月初めに行ったLines 祐子さんとのカゴデコ&サンセットビーチヨガの様子を。

まずは湘南リラックススタイル Linesさんの逗子オフィスにてカゴデコWS。
祐子さんの優しく手解きしてくれて、皆さんシンプルなカゴにリボン巻いたり
飾りを着けたり、思い思いに作り上げていきました。

それぞれ個性が出ますね!
この日のためと、予めご自身でパーツを手作りして来た方も(*^^*)
そうか、そんな楽しみ方もありますね。

ちなみに私の作品は左下のもの。
シンプルに〜なんて言ってたけど、出来上がったら可愛い感じに仕上がりました。


お喋りしながら仕上げ夕方からは葉山に移動して一色海岸へ。


サンセットビーチヨガ、2回続けて雨で出来なかったけれど、この日は優しい夕焼けが待ってました。

御用邸の前の芝生でドラマチックに暮れゆく空を眺めながらサンセットヨガ。





葉山の海と山と大地、自然の懐に抱かれて身体を動かすと自然に呼吸がゆっくリズムになり深くなる
皆さんの表情がどんどん優しく、の輝きが増していくの素敵でした:)
毎回それを目の当たりにする度に、人の本質の美しさ感じさせて頂いています。 
ありがとうございます。 

シャバアーサナは小磯の芝生に移動して。
起き上がると黄昏の空に三日月。


夕暮空と月を楽しんだ後は、ブルームーンで美味しいご飯を頂きました。


大人の夏休み(o^^o)

穏やかな良い時間を過ごさせて頂きました。
カゴデコの指導をして下さったLinesの祐子さん、ご参加下さった皆さま、
どうもありがとうございました!


次回のサンセットビーチヨガは9/12(月)17時〜 鎌倉 由比ヶ浜で行います。
ご予約不要、お気軽にどうぞ♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村