99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

my new favorite place

海好きにはたまらない!

左手緑の杜は森戸神社、手前のビーチには夏になるとOASISなどの海の家が立ち並ぶ。

一色の海には御用邸があり、森戸の海には神社があって
どちらのビーチも護られた土地なのかな~って思う。
 
 
 客席には窓というものが存在しません。
白く光って分かりにくいのですが、青く輝く海が広がっています。

右手はDJブース。
このロケーションでパーティーしたらアガルこと間違いなし。
 
 
 ドリシュティの先には海only。


 で、今日も来ちゃったわけです。



sunsetの素晴らしさは言葉がありません。
その目で直に見て欲しい。
 


七里のビーチかDDに居なかったら、ここに居ると思って間違いないですww



CABAN
神奈川県三浦郡葉山町堀内954
http://www.caban.jp/