99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

hair style.


髪型ってとても大事。
人から見てどうこうじゃなくて、どれだけ自分が満足しているか

5年ほど前からずっと同じ人にお願いしていたのだけれど
ここ最近、何だか噛み合ない。

“去年インドに行ってたときの、これ、この髪型にして”って言ってるのに
う〜ん、、、どう言えば伝わるんだろう

ラインが違うし、短く切り過ぎ、パーマの感じも強過ぎるよ…

以前だったら、日が経つにつれ、どんどん良くなって、そうそう、こんな感じが欲しかった!ってウキウキな気持ちになるのに

ここ半年以上、がっかりすることが続いている。

彼をとても信頼していたので、違うと思っても、きっとそんなハズはない、今度はちゃんとやってくれるはず!そう期待してもう数回…


さすがの私も諦めました。

もう彼とは感性が合わないんだ。

どんなに説明しても写真を見せても伝わらない。

なんでこうなっちゃうんだろう???
見せてる写真はわたし本人で、お願いしている髪型も彼に担当してもらってるのに

以前、彼にしてもらった髪型に何故出来ないんだろう?という疑問は残るけど

やっぱり彼の腕が落ちたのか、私の話しを全然聞いてないかだなwww


もう鏡に映る自分を見てテンション下がりたくないぞ。

新しく開拓しなきゃ。

わたしを満足させてくれる美容師さん。どこにいるかな〜


にしても、それまでこの髪型、いやだなあ…