99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

8/20 message

満ちてゆく月の光にあてようと
ケースを開きカードを出したら、一番上がこのカードでした

何度も使っているのに、はじめて会ったエンジェル。



『あなたの人生は混乱し過ぎていたので、魂が疲れているようです。
あなたの心が安らぎと静けさを欲しているので、私はあなたのそばへやって来ました。

平静な心が天の真理であることが分かるように、あなたに平静さをもたらします。

今のような慌ただしい状況に置かれていても、
あなたは天使のようにふわふわと舞うことができます


内に秘めた安らぎが土台となり、それがとても力強いヒーリング効果を生み出します


現実に起こっている人生は、まもなくあなたの内なる安らぎの心に反応するでしょう。

穏やかな道があなたを待っています。

最悪の事態は過ぎました。
すべてが上手く行きます。』



いつでもそうだ、必要なときに必要なメッセージがもたらされる。
護られているんだなあと感謝せずにはいられない。



Hari Om