99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

CHINEMA AMIGO、春の兆し。

先日は久しぶりに逗子のCINEMA AMIGOへ。

ここの日替わりランチが美味しいのです。この日のメニューは、酒粕シチュー、蓮根と冬人参の落花生バター和え、魚介と香味野菜の春雨サラダ、大根と昆布の塩ナムル、二色大豆のごはん。

上映中の映画「グッドハーブ」にちなんだ“こころに効く”ハーブティーと一緒にいただきました。

アミーゴは古民家を改造した懐かしい感じのする、ホッと癒され落ち着くカフェであり、ミニシアター。映画はお茶付きで¥1500、プライベートシアターみたいで贅沢。隣のわかなパンの天然酵母のパンも美味です。

 
ランチ後、ドライブ前に立ち寄ったのがここ。
 

 

 
ビーガンマフィンもあるんだよ〜♪ランチメニューも美味しそうでした。次回のランチはここに決定!そして車をびゅんと飛ばしてついたのが秋谷。
 

 春の匂いがしました。

 
上空を旋回するトンビに警戒しながら黒ごまマフィンをいただき、海と空と風と太陽を楽しむ。
 
幸せはいつも自分の中にある。