99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

8/3(月) サンセットビーチヨガ@逗子海岸 ria × Lines vol.3

昨年ご好評をいただいた期間限定のサンセットビーチヨガ
場所を逗子海岸に移して今年も開催しています。


ビーチヨガの醍醐味は、大自然がもたらしてくれる解放感と心地良さにあります。

大地の感触、遮るもののない大きな空と海、波の音、潮風、潮の香り…そのただ中にいる自分という存在。

身体が固くても柔らかくても、ポーズが出来ても出来なくても、ぶっちゃけそんなことはどーでもいいのです。
自然の中で気持ちよ~く呼吸して、気持ちよ~く身体を動かす。
室内のヨガでは体験出来ない感覚を、きっと味わうことが出来ると思います。

初めての方、男性やお子様のご参加も大歓迎です!

ヨガの前に辺りのビーチクリーンをしてからヨガを行います。



★サンセットビーチヨガ&ビーチクリーン★
【日時】8/3(月)午後5時過ぎ~90分くらい

【場所】逗子海岸(レッドロブスター側、渚橋近く、ライオンズマンション前辺り、太陽の季節の石碑がある近くのビーチ)

【参加費】¥1,500

【持ち物】ヨガマットまたは寝れる大きさの布やバスタオル、飲み物、汗ふきタオル、日焼け止め、羽織るもの(夕方のビーチは風が吹いて冷える場合があります)

【参加方法】ご予約不要です!

【着替えについて】着替えをする場所はご用意しておりませんが、海岸には公共トイレがありますので、そこでの着替えは可能です。ジーンズは避けて動きやすい服装でお越し下さい。


強風、雨など天候により中止とさせていただく場合もあります。
その場合、当日午後3時までに中止の連絡をfacebook、ブログで告知いたします。

facebook8/3サンセットビーチヨガ@逗子海岸
ブログ→ http://riamala.blogspot.jp/

ヨガマットのレンタルはありません。

夕方のビーチは肌寒くなります。
昼間は暑くても、夕方冷えないように防寒対策をしてお越し下さいね。

お時間ある方は、そのあとビーチでお茶などを飲みながらまったりしましょう

ご参加お待ちしております:))





【これからの予定】
9/7(月)17:00〜
10/5(月)16:00〜