99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

5/30



いつも最高最良のタイミングで何かがもたらされる。



何かが始まる前のワクワクする瞬間

それがずっと続いている

それを受け取っていいのだと気づいた。

受け取っちゃいけないと思っていたけど、そうじゃなかった。

受け取っていいんだって。
その価値があるんだって。

その価値がないものなど、この世界に存在しないんだって。

簡単なことだった。

あらゆることを、そのまま受け取ること。

「いつかあなたがタイムマシンに乗れる日がくるのだとしたら、今あなたはそのことを知っているはずですよね?
あなたがどれほど長生きするのだろうと、おうし座で起こる日食の影響で、今あなたがくぐり抜けようとしている試練の時を忘れることはないでしょう。
あなたはいつも今の時をふりかえり、違う決断を下して さえいれば状況がどれほど変わっていただろうと思うことでしょう。
あなたは本物のタイムマシンを持ってはいませんが、今週末はその次に最高のものを手にす ることができます。
あなたの選択、そしてあなたが決める優先事項が、すべてを変える可能性があります。」