99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

艶肌のヒミツ。

先週金曜日は材木座公会堂でのSLOW FLOW YOGAでした。
のろのろ台風の影響で鎌倉も雨が降ったり止んだりの不安定な天気の中
来て下さった生徒さま♪どうもありがとうございました!

常連さんのKさま。
以前よりもほっそりすっきり、しかもお肌つやつやで!
クラスの後その理由をうかがってみるとRaw foodでした。

ご家庭があるので完全にRawにすることは出来ないけれど、できるだけ生で新鮮な野菜をたくさん採るようにしていたそう。
Kさまの体質にもちょうど合っていたのですね!

カラダに良いとされているコトを積極的に、そして無理なく生活に取り入れていく姿、とてもステキですキラきゅんっ

クラス後はマミちゃん、アツコさんと共に小町通りのなると屋へ。

9月のメニューに変わっていました♪
photo:01



いちじくのお味噌汁!
photo:02


揚げたいちじくが具なんです。
初めていただきました。
お味噌といちじくの甘酸っぱい味がミックスされて不思議でした。

テンション高めの夏が過ぎて、ハッと我に返った感じの今日この頃。笑
お仕事の関係で夜11時過ぎに食事をしたり、ブルームーンの美味しい賄いご飯をお腹いっぱい食べたりと(だって食べないともたなんですよ〜)
すこし食に対して意識が薄らいでいたと反省。
そのせいかカラダが重い…
こころを正して、今日からっていうか今この瞬間から引き締めにかかります!

まずは食事から。
そして自己ヒーリング21日間行うこと。

なんだか…何故かワクワク!


iPhoneからの投稿