99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

Blue Moon

今日から9月。
そして今日9月1日はインドの神様、ガネーシャのお誕生日。
さっきからJai UttalのGanesha Sharananが頭の中でリピートしてますww

さてさて、夏の間お仕事させていただいた葉山のBlue Moonは8/28で無事終了しました。

photo:01



大好きな一色の海でお仕事させていただいたこと、とてもHappyな経験になりました。

photo:02



ヨガクラスの生徒さま達が遊びに来てくれたり
都会から来たお久しぶりのヨガ友達に会えたり
もちろん地元の友達とも海を楽しめて
今年の夏も最高な時間を過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました!

photo:03



そして嬉しかったのは最終日、
俺来年もriaさんと一緒に仕事したいなあ〜って言ってくれたこと。
初めてのカウンター業務、一生懸命したことが認められたみたいで嬉しかった。

来て下さるお客さまに対する気持ちや接客態度をキミから学びました。
どうもありがとう!

どんな場でも学ぶことはたくさんある。
そうして宝物が増えていく。

皆と過ごした時間を忘れないよ。
See you next Summer!

photo:04





iPhoneからの投稿