99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

5/25 サンセット

photo:01

ビーチへ行く前に寄ったBLUE HORIZONで、アイドル犬のジル(ラブラドール♀)がお腹を見せ、ワタシの鼻をなめるという歓待ぶりで

さらにカウンターに座ってカフェラテ待ってたら前足を腕にかけるという懐きっぷり!

いや〜ん、うれしいじゃないキラきゅんっって思ってたら、オーナー曰く、ジルは退屈だったらしいです…

暇つぶしかっ

それでも動物に懐かれるのはとても嬉しいわ。

最近、犬にたいへん好かれる傾向。

先日の純子ちゃんちのべべ(トイプードル♂)は、ワタシの左肘の内側の匂いを嗅ぎまくってはコーフンするという行為を2時間は続けてたと思う。

ベベから逃れると、お座りして瞳孔開いた目でキュンキュン鳴いたりして。

人間の男性にこんなふうに求められたい…って一瞬よぎったけど慌てて打ち消す。しつこいのは嫌いよ。
べべちゃん、次に会った時はフツーにあそびましょうね♪