99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

ひとを支えるもの。

photo:01


“この世の最大の不幸は、貧しさや病ではありません
誰からも自分は必要とされていない、と感じることです”
マザーテレサの言葉


ひとを支えるもの、

それは仕事だったり趣味だったり
家族や友達や恋人だったり

そして予期せぬ言葉だったりする。

悲しみで潰れそうな、心やわらかな優しい貴方の一言が
実は私を暗闇から救ってくれたことを
知る由もないでしょう

こんな風にひとは
深い悲しみのほとりに立っていても、気づかぬうちに
ヒトを救う。 癒す。

ヒトはなんて大きな愛の存在なんだろう。

どうもありがとう。
貴方が私を必要としてくれたように
私も貴方をとても大切に思っています。

いのちは繋がっていく
愛で紡がれていく。


iPhoneからの投稿