99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

神保町マイソール

先週木曜日、神保町へマイソールクラスを受けに行ってきました。

久々の都内。
ちょうど通勤ラッシュと重なって
いや〜!人の多いこと!
女性のファッションがキチンとしてオシャレなこと!(笑)

ゴアから帰国してからずっと宅練で
マイソールクラスも久しぶり。

講師は…マキノカオリさん(*^^*)

昨年の鎌倉以来?
変わらないチャーミングな笑顔。

レッスン前に、左脚のハムストリングの怪我が治ってなくて痛みがあることを伝えたら
身体の動かし方を教えて下さいました。
呼吸に合わせた、繊細で微細な感覚。
さすがカオリさん!

今、その感覚、動きを身体に覚えている最中です。
毎朝の練習が楽しい!

カオリさん、ありがとうございます(#^.^#)

マリモママやヨウコちゃん、ミカちゃんにも会えて

皆さんからパワーもらったよ!

カオリさんクラス、ホント雰囲気イイです。
リラックスして練習に集中できた。

宅練は集中出来るまで時間がかかる。
集中できてからはinto the mindなんだけど。

クラスで練習すると、やってることは同じなんだけど、エネルギーの流れ方が違うの。

周りで練習してる生徒さん達のエネルギーが合わさって自分のエネルギーになるみたいな。

月に2-3回はマイソールクラスに行こう…(笑)


練習後は、近くのインドカレーへ。

photo:01



美味しいランチと気兼ねない、たわいない楽しいおしゃべり。

素敵な先生には素敵な人たちが集まるんだなぁラブラブ

カオリさん、みなさんに出会えて仲良くしていただいてることが、とっても嬉しい。

ありがとうございますラブラブ

また来月、お願いします(*^^*)



iPhoneからの投稿