99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

Yoga Bones

今回のゴア行きはアシュタンガヨガをここで練習したかったから。

$yogaと出会ってから

Yoga Bones.

様々なことに行き詰まりを感じていて、“アシュタンガヨガを練習する”ことに集中した時間を過ごしたかった。
癒しのアシュタンガティーチャー、柳本和也先生が昨年2ヶ月にわたり修行したシャラということもあり
何かしらの予感を感じて訪れたシャラ。


$yogaと出会ってから

男女半々くらい、世界各国から集まっていた生徒たち。

$yogaと出会ってから

私より身体が出来ている人がハーフプライマリーのちょっと先くらいまでしか練習していなくて
しかも一呼吸一呼吸、実に丁寧。

今までの自分の練習を振り返ってみて、あらためてエゴの塊だったと反省。

「わたしのアシュタンガ」をここで見つけることができた。

身体にも心にもhealthyなアシュタンガ。

$yogaと出会ってから

3週間の滞在ではまだまだ学び足りない。
来年は2ヶ月間学ぼうと思う。

ゴアの前にマイソールでも練習したいなww

ロルフとマーシイに出会えたことに深く深く感謝します。