99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

aosola/青空空間@七里ケ浜

ご縁がありまして、昨年12月より七里ケ浜のヨガスタジオ「aosola/青空空間」で
Yogic Artsのレッスンをさせていただいています。

$yogaと出会ってから

青空空間は昨年9月にオープンしたばかりの女性専用のヨガスタジオ。

もともとあった店舗をリノベーションし、温かく開放的な空間となっています。

今月は8日と16日に行い、今週の22日(土)の14:00〜が今月最後のクラスとなります。

来月は2/5(土),19(土),27(日)のいづれも14:00〜。


今月1月のテーマは「正月太り解消」。

ウオーリアーサルテーションでしっかり身体を温めたあと、
キッキングシークエンス、グランドコンバットまたはコアコンディショナーをして
いらないものを浄化していきますキラキラ☆

ご参加くださった皆様、身体に対する意識が高い!

青空空間の他のプログラムより運動量が多いシークエンスなのですが
しっかり呼吸をして
ついてきてくださいました。


レッスンをするたび感じること、思うこと。

ガイドをしているわたしも
皆様と一緒にyogaを深めさせていただいています

「わたし」という存在が薄くなっていって
皆様のエネルギーと混ざっていって
皆様のエネルギーが「わたし」になっていく

あまりにも幸福な体験で

ガイド中、ワタクシが満面の笑顔でいたら

まさのその瞬間ですW


来月はどんなテーマにしようかな

ヴァレンタインデーもあるし

アナハタチャクラに焦点をあててみようかなキラきゅんっ

ちょっと考えてみますね(^∇^)


$yogaと出会ってから