99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

初神籤。

連休を利用して、京都からあのコがやって来ました。

エネルギーの塊のような京女、Mちゃん。

なにもこの時期に鎌倉に来なくても。(あ、ワタシが呼んだんだ 笑)


浦安のネズミ王国を存分に楽しんだ足で
寒い中、我が家に到着。

「rialohaちゃんに会いに来たよ〜」なんて
ほんとは男子に言われたいけど嬉しいじゃありませんか。

その夜はガールズトークを楽しみ

思い切り寝坊して(二度寝したw)

翌日はDouble Doorsでブランチ。

$yogaと出会ってから


たっぷりとお互いの近況をおしゃべり。

Weekend Alleyにのんびり歩いていって、sale中のBlue Horizonを物色。
Mちゃん、キュートなレギパンを購入してた。

generic yourthに行ったらユージくんがいて、しばしおしゃべり。

「知り合い」程度なんだけど、とっても話しやすいイケメンさんです。
まとっているオーラが温かく優しくて光りに満ちているの。
かなりモテるらしいですw

イケメンと話してテンションが上がったところで(笑)

銭洗弁財天へ。

連休の最終日だったからかな?
江の電は空いてた。

七福神から順番にお詣りして
奥の院でお金をお浄め。

$yogaと出会ってから



Mちゃん、真剣!

$yogaと出会ってから


ここでお浄めしたお金は、出来るだけその日に使い切った方がいいんだって。

ある方は2万円洗ってその日に使い切ったら、しばらくして20万円の臨時収入があったらしい…。

ちょっと楽しみね。


最後に今年初のおみくじを引きました。

末吉。

運勢はふむふむと納得するお言葉が書かれていて

待ち人は「おそけれど来る」
旅行「よろしさわりなし」
同居「よろし若きが吉」

いいじゃな〜い


ついでに(すみません)
佐助稲荷にもお詣り。

$yogaと出会ってから


ここでは仕事運について尋ねながらおみくじをひきました。
結果、同じ「末吉」

ここでも納得の運勢。

そしてふと見た待ち人の欄に「来るがおそし」の一言。

そうなのね。

気長に待ちましょう(笑)