99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

freedom

お正月気分の抜けない週末。

風は冷たいけれど
ビーチは温かい。

寄り添う二人。

$yogaと出会ってから


熟年夫婦と見ました。
素敵ね。


見えるかな。

$yogaと出会ってから


若夫婦が凧揚げしてた。


たかく、高く。

もっと高みへ。

もっと自由になろうよ!


そんなメッセージを受け取ったよ。


わたしは自由でいたいの。

何ものにもとらわれたくない。

自分の心にさえ。

$yogaと出会ってから


be free!!


自由でいるということは

自分に言い訳しないこと

始末をきちんとつけられることも要求される。


月の光を浴びて一人で涙することはあっても

誰かといるときは

いつも笑顔でいたいと思うよ

$yogaと出会ってから


この海がいつも一緒にいてくれるから。