99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

新しい出会い♪

新しい出会いがありましたキラきゅんっ


寒風吹きすさぶ、超〜寒いビーチにて。。。


芯まで凍えそうな風の中、ヨガウエアでポーズをとる女性とそれを撮るカメラマン…

$yogaと出会ってから

Yogic Arts Familyのkyokoちゃんnapoちゃんでした

kyokoちゃんのHP用の写真を撮りに都内から鎌倉まで来たのです

わざわざこんな寒い日に〜・・・・


あまりに寒くてお腹がすいてたため、Double Doorsへ。

いつものコブサラダランチ。

わがまま言って、肉魚介抜きの完全ベジ仕様にしていただきました!
いつもありがとうございますWハート

$yogaと出会ってから


カメラマンのnapoちゃん。

$yogaと出会ってから

大切な魚眼レンズを持ってニコニコ。

彼女、そうとう面白いです。

感じ方や好きなものが似てる!

そして、初対面だというのに何だかずっと前から友達だったような感覚。

napoちゃんとは例えば、1年以上後に再会しても昨日あったような感じになると思う。


これもオープンハートなkyokoちゃんの引き合わせですキラきゅんっ

どうもありがとう!!

shantihな人にはshantihな人が繋がってるのねにこ