99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

SICILIANO

お気に入りのお店がまた増えました。

先月マキノカオリさんと一緒にいったイタリアン、SICILIANO。

$yogaと出会ってから

オーナーシェフが川畑タケルさんとサーフィン仲間でっていうのを
BEAUTRIUMで働いている友人から聞いてすぐに

billsで働いている知人から
オーナーシェフ夫妻、友達なの!是非行ってね♪
なんて言われて

人ってホント、繋がってるなあなんて嬉しく思いながら(ん、単に鎌倉が狭いだけ?笑)

夕焼けを楽しみに、一人でふらっと行ってみました。

なんと!

1ヶ月前に1度だけ訪れた私を覚えていて下さって感激〜

お客さまの顔を覚えてるのって、かなりスゴイことだと思う。

さすがです。

ありがとうございます!!


始めは店内にいましたが、やっぱりテラスへ。

ゆっくりワイン飲みながら

ぼ〜キラキラ☆

$yogaと出会ってから


鎌倉野菜の蒸し焼き。
ベジな私にうれしい、ジェノベーゼソースでいただきます♪

$yogaと出会ってから


ワインと景色をゆっくり楽しむ私のために、
こんな心配りも!

$yogaと出会ってから

懐かしいストーブ。
我が家に欲しい(笑)


結局ボトル半分くらいワイン飲んだかな(ひとりで…w)

チーズの盛り合わせもお一人様用の量にしていただいたり。


一人でのんびり出来るお店ってなかなか出来ないから

ほんと嬉しい出会いです。

SICIRIANO@七里ケ浜

是非行ってみてね〜