99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

お久しぶり!

そうだ、先週日曜日はYogic Arts TT LEVEL1のお手伝いをさせていただきに祐天寺のOHANA SMILEまで行って来ました!

今月初め以来、お久しぶりのダンカン先生。

髪型がさらに過激になってた。
$yogaと出会ってから

午前中のレッスンが終わってから行ったので夕方から参加させていただいたのですが
ダンカン先生の元気がいつもよりちょこっとないみたいに感じられて
一瞬「ん?」と思う。


「ちょっと時差ボケね〜」と言いつつも熱のあるレクチャーで、師匠さすがだな、とも思う。
$yogaと出会ってから

TT終了後のRYU先生。
気持ちいいらしい 笑
$yogaと出会ってから