99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

あったか水曜日。

$yogaと出会ってから
水曜日は大町会館でアシュタンガ基礎クラス。

$yogaと出会ってから
ここはお隣が神社で、とっても雰囲気がいいのですにこ
レッスンの前にはいつもお詣りさせていただいています。


さて今回のレッスン、初めての方や常連さんに加え、erincoさんやkeikoさんもご参加くださいました!
お久しぶりのお二人、そう思えないほど気持ち良さそうに動いていらっしゃいました。

お友達も参加くださり、初アシュタンガはどうだったかな。


常連さんの方々のアーサナ、だんだんと深くなっているのが分かります。

無理せず、気持ちよく呼吸が出来て、でもちょっとだけ頑張れる場所を探してみて下さいね。


今回も鎌ヨガ初参加の方もいらっしゃって、嬉しいかぎりです。

どんどんヨガの輪が広がれば良いな〜

ご参加いただいて、どうもありがとうございましたWハート


レッスン後は恒例、ランチ〜

晴れて気持ちイイ天気だったので葉山に行こうとしたのですが
残念あせる
食べたかったランチが終わってしまったそうで

海沿いってことでダブルドアーズへ。

ぽかぽか太陽に暖まりながら、ガールズトーク

そしたら…
$yogaと出会ってから
とんぼに好かれてしまいましたクローバー

一度止まって、写真撮ろうと動いたら行ってしまって
気づいたらまた止まってた。

人間の男性にも好かれたいものです(笑)