99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

海ヨガとBarry先生WSと満月ワインバー。

お久しぶりです(笑)
ブログ更新をだいぶサボってしまいました。

台風14号、今は房総沖を進んでいるようで
神奈川県はとりあえず暴風域から出たみたい。
各地での被害が最小限ですみますように。

さてさて。

先週土曜日は盛りだくさんな一日でした。

朝の七里でビーチクリーン&ヨガをして(MAYUさんありがとうございました!)
フリマをのぞきerincoさんとcotoちゃんに元気をもらい、
chuwangさんとayapocchiさんにも遭遇して(お久しぶりでした!)


$yogaと出会ってから
しばしビーチでのんびりしてから長谷へ。

Barry先生をWS会場までお届けするために待ち合わせ。
カフェラテが飲みたいという先生を海岸沿いのDaisy's cafeへお連れしました。
わんこと戯れるBarry。
あ、Barryは都内で活躍しているアシュタンガヨガの正式指導者です。
$yogaと出会ってから

WSは大盛況。
久しぶりにハーフプライマリーしました(笑)
怪我していることを伝えていたので、適度なアジャストをしていただき
とにかくアサナ数が少ないから呼吸に集中して
なかなか深い練習が出来たと自画自賛

終わった後は、長谷公会堂の窓ガラスが曇ってました

WSの詳しい模様は鎌倉ヨーガソサエティのブログ

WS後は有志で麻心へ。

美女に囲まれてゴキゲン。
$yogaと出会ってから


そしてそしてさらにTOMOちゃん(笑)、よっちゃんと満月ワインバーへ。
語らうBarryとtomoちゃん(笑)。
$yogaと出会ってから

店の中がいっぱいだったので、しばし外のベンチで飲む。

ちょこっと寒かったけど、本当に美味しいオーガニックワイン
大好きなヨガ友との他愛もない会話、楽しいひととき。

見上げると満月。

$yogaと出会ってから

peacefulでhartfulな一日でした。

どうもありがとう。