99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

小町通りでランチ&鎌倉野菜。

今日の大町会館でのアシュタンガ基礎クラスは肌寒い雨模様。

にも関わらず、たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございます★

今日もスタンディングポーズの最後まで。

シャバアーサナの時はちょっと寒かったかな。

そろそろ冷え対策が必要ですね。


レッスン後は今日もAccoちゃんとランチ。
小町通りの和食やさんへ行きました。

10月の御膳。
yogaと出会ってから

美味しいね〜
$yogaと出会ってから

ランチ後はまたしてもパラダイスアレイへパンを買いに。

この前の、胡桃とドライフルーツのパンはこれから焼くとのこと、
泣く泣くあきらめてオリーブのフォカッチャを購入。

そして今日も市場で葉ものをget。

ルッコラ、わさび菜、マスタード菜。すべて1束100円。
$yogaと出会ってから

写ってないけど、カボチャも買いました。

今日はそれでカボチャのなめらかスープ、ルッコラたっぷりのサラダ、フォカッチャで夜ごはん。

赤ワインもいただいちゃいまして。

カボチャのスープは隠し味に味噌、そして生姜汁を入れたので
身体がぽかぽかしています

今日も幸せな一日だった。

どうもありがとう。

感謝、多謝。