99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

7/25 party@一色海岸

7月最後の日曜日、マイソールで気持ちも身体も軽やかになった後は

やっぱりビーチへ。

$yogaと出会ってから

葉山・一色海岸。
$yogaと出会ってから

カフェドロペラメール×中目黒コンバインのparty
$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

ビーチの方が気持ち良くて。 笑
$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

夜も素敵です。
$yogaと出会ってから

Blue Moonの方へ波打ち際を歩いていって振り返ったら

満月の一日前のお月さまがいました。

なんだか祝福されているような気がして

急いでりおちゃんを呼びました

こんなふうに、分かち合える友達がいることに

美しい時間を過ごせることに

感謝。

わたしたちは、美しい場所に生きています。