99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

ヨガ、サーフィン、そして酵素玄米。

サーフヨガキャンプの話は続きます(笑)

カオリさんまりもママのブログを読んだ方はご存知かと思いますが

サーフィンの先生として、Akiさんだけでなくもう一方。

な・なんと久我孝男プロ〜!!

写メがないのがホント、申し訳ない。

17歳からちょびっとだけ遊びでサーフィンしていた私でも知ってる、イケメンぶりと実力が備わったスゴイひと。

めちゃめちゃフレンドリーで優しい方でしたラブラブ

Akiさん、孝男さん、お世話になりました。
どうもありがとうございましたWハート

そうそう、今回なんとカオリさんがあの!酵素玄米を持って来てくださったのです>w<
$yogaと出会ってから
長岡式酵素玄米。

玄米と小豆と塩で炊き、3日目以降からが食べごろです。
この色はおこげと小豆の色。
色が濃くなるほど酵素が増しています。

いつも頑張ってくれているこの身体。
せっかく授かったこの身体だもの、やっぱり良いものを食べて良いエネルギーを与えてあげたい。

いい食べ物を食べて、海で浄化されてサーフィンして楽しんでハイビスカス

最高の連休、夏の幕開けとなりました。

カオリさん、モモちゃん、どうもありがとうございましたキラきゅんっ