99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

AKI&amp&#59;KAORI SURFYOGA SISTERS CAMP2010

カオリさんとモモちゃんと向かった先は…
千葉・一宮海
カオリ先生主催のサーフ&ヨガキャンプハート
$yogaと出会ってから

カオリ先生のお姉様、プロサーファーのAkiさんにサーフィンの指導をしてもらいましたよ(^∇^)

いちお、海の側で育ったので高校生から約5年間くらいサーフィンをしてましたが
ず〜っとやってなかったので超お久しぶり。
ってか、限りなく経験ゼロに戻ってのレッスン。

でしたが、Akiさんに導かれてだんだんと身体が思い出してきたみたい。
↓みかさん写。どうもありがとうキラきゅんっ
$yogaと出会ってから
先生がイイとすぐに立てます!!

もちろん、ヨガもみっちりクローバー
ピンチャマユラアーサナをするAkiさんキラキラ3
美しいですね(^-^)/
$yogaと出会ってから

大好きですが課題でもあるhandstandをするわたくし。
$yogaと出会ってから

カオリさんハート
$yogaと出会ってから