99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

夏限定!葉山でビーチヨガ@慶應学生CampStore

6月に入ると同時に始まった、湘南エリアの海の家建設。
江ノ島、鎌倉、逗子、葉山、どこも完成までもう少し!
 
先日はBEACH葉山でのクラス後、ビーチをてくてく歩いて一色海岸へ。
Blue Moon、海小屋の建設も着々と進んでました。
今年はカフェドロペがえらく大きく立派に作っていて、森戸海岸のCABANに対抗してるのかしらん。。。
葉山のビーチは御用邸があるお陰で大人な時間を過ごすことが出来ます。
↓去年のカフェドロペ。 今年も楽しみ!
 

さてさて、夏&海大好きな私に嬉しいオファーがありまして
今年は葉山の海の家でモーニングビーチヨガを担当させていただきます
Priyaちゃん、どうもありがとう!

葉山公園のすぐ下にある、慶応大学の学生が毎年開いている海の家。

慶應学生CampStore

2013年Beach Yogaクラスは7/9スタート!
神奈川県葉山にある静かな海の家で日常と離れリラックスするヨガの時間。

私は7月水曜日のモーニングヨガを担当します。
 
 
開催期間:7/9~8/23 

お子様連れ、ペット連れでも安心してご参加頂けます。
※慶応学生の子達が面倒をみてくれます。

MORNING YOGA  火・水・金 10:30~11:30
朝の心地いいおひさまと海のかおりを感じながらヨガではじめるいちにちを。


SUNSET YOGA 火・水 18:00~19:00
爽やかな風ときらきら光る太陽。海に沈んでいく夕日と共に。


WEEKEND SUNSET YOGA 7/13 ,7/20 ,7/27 18:00~19:00


*持ち物・・・ヨガマット(もしくはバスタオル)、お水、日焼け止め

*開催場所は屋根があるので雨天でも開催致します。

PRICE
Drop In 2,000yen / Student 1,000yen
回数券 3Ticket 5,400yen(単価1,800円)/ 5Ticket 8,000yen(単価1,600円)
クラスに3回参加でAERIEのヨガウェアトップス、5回参加でヨガウェアボトムスをプレゼント!
協賛:アメリカンイーグル
 
VENUE
神奈川県 葉山 海の家「慶應学生CampStore」
神奈川県三浦郡葉山長御用邸下 大浜・長者ヶ崎海岸(「かながわ景勝50選」選出)
■電車でお越しのお客様
・JR 総武-横須賀線逗子駅下車2 番バス乗り場乗車「葉山」停留所下車(¥240)徒歩5 分
京急急行新逗子駅下車駅前の京急バスに乗車「葉山」停留所下車(¥240)徒歩5 分
■車でお越しのお客様
 横浜横須賀道路逗子IC 下車約20 分

・お車の場合、葉山公園の駐車場は18時にしまってしまうので
サンセットのクラスにご参加の場合は近隣の他の駐車場を使う事をオススメします。
 
夏だからこそ体験できる心地良さ。
ご一緒しませんか;)