99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

サンセットビーチヨガ@由比ヶ浜 ria × Lines vol.1

毎年ご好評をいただいているLinesさんとのコラボ企画、期間限定のサンセットビーチヨガ
今年は由比ヶ浜で行います!


5/5に立夏を迎える鎌倉は最高に気持ちいい季節を迎えています。
梅雨の前の新緑、そして何より海の青の濃淡が美しい初夏に、由比ヶ浜でヨガしませんか?


ビーチヨガの醍醐味は、大自然がもたらしてくれる解放感と心地良さにあります。

大地の感触、遮るもののない大きな空と海、波の音、潮風、潮の香り…そのただ中にいる自分という存在。

身体が固くても柔らかくても、ポーズが出来ても出来なくても、ぶっちゃけそんなことはどーでもいいのです。
自然の中で気持ちよ~く呼吸して、気持ちよ~く身体を動かす。
室内のヨガでは体験出来ない感覚を、きっと味わうことが出来ると思います。

初めての方、男性やお子様のご参加も大歓迎です!

ヨガの前に辺りのビーチクリーンをしてからヨガを行います。



★サンセットビーチヨガ&ビーチクリーン★
【日時】5/23(月)午後4時過ぎ~90分くらい


【集合場所】 ローソン鎌倉 由比ヶ浜四丁目店の前に午後4時までにお越しください

【場所】由比ヶ浜

【参加費】¥1,500(今回参加費の全額を熊本地震の被災地に寄付致します)


【持ち物】ヨガマットまたは寝れる大きさの布やバスタオル、飲み物、汗ふきタオル、日焼け止め、羽織るもの(夕方のビーチは風が吹いて冷える場合があります)

【参加方法】ご予約不要です!

【着替えについて】着替えをする場所はご用意しておりませんが、海岸には公共トイレがありますので、そこでの着替えは可能です。ジーンズは避けて動きやすい服装でお越し下さい。


強風、雨など天候により中止とさせていただく場合もあります。
その場合、当日午後2時までに中止の連絡をfacebook、ブログで告知いたします。

facebookサンセットビーチヨガ@由比ヶ浜
 ブログ→ http://riamala.blogspot.jp/

ヨガマットのレンタルはありません。

夕方のビーチは肌寒くなります。
昼間は暑くても、夕方冷えないように防寒対策をしてお越し下さいね。
 
ご参加お待ちしております:))





【次回の予定】
6/13(月)16:00〜









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村