99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

【覚え書き】牡牛座 2013/8/5-8/11の空模様。


ふと手元や足元を見る
というようなタイミングです。
高い棚を探したり、
誰かが持っているのではないかと疑ったりしていた鍵が
自分の足元におちていた!
というような発見がありそうなのです。

そんな「目線のシフト」は、
意図的に発生させることが難しいものです。
どこか遠くにあるはずだと思い込んでいた、
その思い込みを自ら「解除」するのは、
パズルが不意に解ける瞬間を自分でコントロールする
というほどに、不可能です。

今週、貴方の世界では、
パズルが不意に解ける瞬間が、
ごく身近な形で、
不意に訪れるのだろうと思います。
もしかしたら、ヒントをくれる人もいるのかもしれませんが、
答えが遠くにある
と思い込んでいるあいだは、
そのヒントを読み解くこともなかなか、難しいものです。

 今までずっと、大きな謎のように感じられていた誰かの言動が
突然、とてもリアルな形で「解ける」かもしれません。